- 3日間チャレンジの全体像の解説
- なぜ、商品ページが重要なのか?
- 成功事例の紹介
- ECモールで売上を上げる原理原則
- 売上を上げる為の5つの「型」
- CanvaとChatGPTの活用方法
- 最短で成功する為の3つのポイント
- 物販で成功する為のマインドセット
- 今日から90日後に圧倒的な結果を出す方法
実はECモールにおいて商品ページは売上を大きく左右する程の影響力を持っています。その商品ページは、売上に直結するページにはある共通点や必ず抑えておくポイントが存在します。
当シークレットセミナーでは、参加者様「限定」で特別にこれらの方法をお伝え致します。
ECモールで正しく販売する為の知識は、必要不可欠です。
ECモールには、ECモールの「売り方」というのが存在します。これら原則を知る事で、あなたの物販の事業は大きく改善する事でしょう。
逆に、これらを知らずに販売する事はリスクであり、本来売れる商品も売れなくなってしまいます。
結果を出すには、必ず「行動」が伴います。
当シークレットセミナーは、「即」使えるノウハウや実際に売上を上げるにはどう行動すれば良いのか?という部分までお伝え致します。
今、何をすれば良いかわからないという方は是非ご参加下さい。
- ECモールで商品を販売をし売上を上げたい方
- ネット物販事業をよりスケールをしたい方
- ECモールでの売上が下がり疲弊している方
- 売上をあげるノウハウや知識を習得したい方
- デザイナーに依存せずに自分でページを作りたい方
こちらのノウハウを使ったところ、売上が右肩上がり上がりました。現在では、スタッフを採用するくらいに事業がスケールしました。
ノウハウを使ったところ、販売個数300→430個まで増えました。直近だと1日に20個以上売れる日もでています。
「型」に沿って商品をプロデュースしたところ物販初心者の私でも成約率が9.82%になりました。売上も7桁達成でき、感謝致します。
金無し、コネなし、経験なしの状態から起業して、
ネット物販2年目で年収1000万円を超える物販マーケターに。
ネット物販の売上は「商品の見せ方」が
非常に関係している事を認識。
様々な検証をした結果「売れる見せ方」や
「構成」などネット物販における
マーケティングの手法をいくつも生み出す。
EC専門のコンサルティング会社を経営する傍ら、
1,500名以上の受講生を抱える物販スクール講師を勤める。
特にマーケティング効果のある
売れる商品ページのデザインを得意とし、
これまでAmazon物販で累計1500人以上の
販売事業者様のサポートをし、
独自のノウハウを使い未経験の事業者様の商品を
「売筋ランキング1位」に
いくつも獲得させる。
他にも、売上の伸びない商品に対し
デザインノウハウを使い、TVで特集される商品にまで変え
1日に300個以上売れる商品にリブランディングした実績がある。
コンサル生に数多くの
売筋ランキング1位や新着ランキング1位を獲得させ、
売れない商品を売れる商品に変える手法を持つ。